クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ご無沙汰致しました。

4 posters

Go down

ご無沙汰致しました。 Empty ご無沙汰致しました。

投稿  ?whooper 2013-09-18, 4:49 am

Remains さん、皆さん、こんにちわ。

長らくご無沙汰いたしておりましたwhooperです。この度生まれ故郷の大阪に戻りました。

昨年8月に職場を退職しましたが一年近く一人暮らしして東北支援を続けておりました。

このフォーラムに疎遠になってしまい済みませんでした。大阪に戻りぼちぼち音楽活動を
再会しております。

本家とこちらは目を通すようにはしておりましたが思い出して頂ければ幸いです。 Embarassed

?whooper
未登録ユーザー

トップに戻る Go down

ご無沙汰致しました。 Empty 本当にご無沙汰でした

投稿  remains 2013-09-18, 7:29 pm

whooperさんお元気でしょうか
 長い間音信が無いので、東北の地で何かあったのかと思っていましたが
 お元気そうで何よりです。
 東北の土産話も交えて近況などお話してくださいませ。
 当方も忙しく、なかなかフォーラムに関われないのですが
 他の皆様のご尽力もあり、どうにかこうにか維持しています。
 またwhooper節をお聞かせくださいね。
 ではまた。
remains
remains

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

ご無沙汰致しました。 Empty Re: ご無沙汰致しました。

投稿  ?whooper 2013-09-19, 11:21 am

ログインしようとしてるのですがPWDが違うせいか弾かれてしまいます。と言うか私の思い違いでしょう。

メルアドも変ったのでサーバーと遣り取り出来ません。ゲストだとここに自分のメルアドも書けません。Crying or Very sad 

Remainsさんのniftyアカウントに送って見ましたがエラーが戻りました。Sad 

どうしましょうか? 別名で再登録しましょうか?

ご指示下さい。

Whooper

?whooper
未登録ユーザー

ご無沙汰致しました。 Empty I LOGGED IN!

投稿  whooper 2013-09-19, 7:05 pm

Remains さん、ありがとうございました。

ログイン出来るようになりました。

まずは御礼まで cheers 

Whooper
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

ご無沙汰致しました。 Empty Mr. Whooper's Welcome Home

投稿  giuseppe 2014-11-17, 10:59 pm

Whooperさん Welcome home

https://www.youtube.com/watch?v=Lr47whC03fo

最高の演奏とはいえませんが、一番アマチュア精神を表しているものを選びました。
皆さんも是非二重奏を楽しんで(投稿して)ください。
giuseppe
giuseppe

所在地(Location) : milano
Registration date : 2008/11/27

ご無沙汰致しました。 Empty Re: ご無沙汰致しました。

投稿  nahiiii 2015-04-04, 10:52 am

メルアドも変ったのでサーバーと遣り取り出来ません。ゲストだとここに自分のメルアドも書けません。Crying or Very sad ????

nahiiii

Registration date : 2015/04/04

投稿  remains 2015-04-05, 8:18 pm

nahiiiiさん、はじめまして、
当フォーラムの責任者の一人の remains=remain-iihamaともうします。
ご投稿の内容についてお答えいたします。
「メルアドも変った」 ですが登録時点のID(ハンドルネーム)とパスワードはメールアドレスとは関係なく生きていますので
以前と同じようにログインできます。その上で昔のメールアドレスが使用できない場合、以下の手続きが必要です。

メールアドレスが変わりかつパスワードをお忘れの場合は、当方からのパスワード再確認のお知らせが届きませんので
新たに、登録が必要です。以前と同じIDは使用できませんのご承知置きおきくださいませ。

ということですのでよろしくお願いいたします。
remains
remains

所在地(Location) : 埼玉県

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る