クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

Savarez Cantiga

Go down

Savarez Cantiga Empty Savarez Cantiga

投稿  whooper 2010-07-20, 5:45 am

こんにちわ。

サバレスの新しい弦、Cantiga、をご紹介しますね。先月河野さんのコンサートで現代ギター社に行った時求めました。
定価は二千円を越えるようですが特売なのか1,200円位で買えました。大体メジャーな弦と同程度ですね。

私はサバレスのMediumを愛用してます。Cantigaにはハイテンとノーマルがあって青がハイテン、赤がノーマルです。

Savarez Cantiga Cantiga1

上三本は従来のAllianceですが低音は全く新しいものです。組成等は分かりません。

Savarez Cantiga Cantiga2

ゲージ・張力が表示されてるのが親切ですね。使ってみた感じは中々良いです。一日位で音程も落ち着くし低音は
Corum程金属音はしません。下手なサンプル添付しますね。楽器は河野7号70年製です。

Matteo Carcassi, Etude E minor
Julio Sagreras, leccion 65 C major

ご興味ある方はお試しあれ
Whooper 拝
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

トップに戻る Go down

トップに戻る