クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー

2 posters

Go down

楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー Empty 楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー

投稿  whooper 2009-10-10, 5:40 pm

皆さんこんばんわ。

アメリカの知人、本家の会員、から楽譜交換の申し出がありましたのでお持ちの方いらっしゃいましたらご協力の程お願い致します。

この人とは私自身以前交換してます。彼が求めているのはホマ・ドリーム社が出している季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16
(2009年4/5月号)、何だかド派手な衣装来た姉さんギタリストが表紙になってる、のに掲載されてる竹内永和氏編曲の「やさしく歌っ
てフォックス〈竹内永和・編曲〉」です。

これ確か歌ってるのはロバータ・フラックだったかな、インスタント・コーヒーのテレビCMにも使われてたと思います。原題は Killing
me Softly。何でこんなのがクラギのソロでええんかな、とは思いますが人それぞれ好みがありますからね。

雑誌を購入なさったか講読なさってる方いらしたら私の私書箱PMにご一報下さい。

お休みなさい
Whooper 拝

最終編集者 remains [ 2009-10-11, 6:06 am ], 編集回数 1 回 (Reason for editing : 題名補完)
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

トップに戻る Go down

楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー Empty 解決しました。

投稿  whooper 2009-10-16, 10:08 am

こんにちわ。

本件は何方からもご協力頂けないようなので自力解決しました。出版元ホマドリーム社に注文して入手しました。実は以前二冊
注文した際に応対が酷かったので注文するのはあまり気が進みませんでした。

あの時は送金してから10日以上もほったらかし。電話しても誰も出ません。やっと担当者を掴まえても「人手が足りないのですんま
へん」ばっかし。現物はその後届きましたが「正確な送金額知らせ」と事前にメール入れておいたのですが送料は二冊分ではあり
ませんでした。小額だが損した。 Evil or Very Mad

流石に今回は前払い無し。注文してから二日で来たので送り状額送金しておきました。前回の薬が効いたのかな。ご参考まで。

Whooper 拝
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー Empty Re: 楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー

投稿  remains 2009-10-16, 10:44 am

Whooperさんご苦労様でした。
 アメリカのご友人さんも喜ばれる事と思います。
 ホマドリームさんも、色々と研鑚していると思いますので
 これからより良くなっていくと思いますが
 本来は現代ギターなどと違って歴史が浅い分頑張らなくちゃいけませんよね。
 まぁ、そこに働く「人」の問題だともいえますが
 とにかく欲しいものが手に入って何よりです。
 おつかれさまでした。
remains
remains

所在地(Location) : 埼玉県

楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー Empty Re: 楽譜交換のお願いー季刊誌「ギター・ドリーム」のNo.16ー

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る