クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

楽譜について

2 posters

Go down

楽譜について Empty 楽譜について

投稿  マンナンパパ 2009-09-12, 5:24 pm

私はあまりパソコン得意ではありませんが。
世界中の楽譜のデータわかる、日本語に直した。
のはないのですか。
教えtて下さい

この話題は「運営に関するディスカッション」ではなく「楽譜に関する話題 - about Sheet Music」に投稿するのが適当と判断しましたので移動ました。ご容赦くださいませ。
  管理運営チーム

マンナンパパ

Registration date : 2009/01/03

トップに戻る Go down

楽譜について Empty Re: 楽譜について

投稿  bulbul 2009-09-30, 6:06 pm

マンナンパパさん、こんにちは。

ご質問は、いろいろな国で販売されている楽譜を検索できる日本語のサイトはないか、ということでしょうか?
申し訳ありませんが、ちょっと思いつきません。

世界中とは言えませんが、アマゾン、紀伊國屋やジュンク堂などのサイトでは、海外の楽譜を扱っています。
それぞれ少しずつ品揃えが異なるようですよ。
すでにご存知でしたら、すみません。
bulbul
bulbul

所在地(Location) : Tokyo, Japan
Registration date : 2009/02/24

トップに戻る Go down

トップに戻る