クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ご存知でしたら教えてください

4 posters

Go down

ご存知でしたら教えてください Empty ご存知でしたら教えてください

投稿  syu 2009-05-22, 6:39 pm

syuです。
家のPCがボロいせいかもしれませんが、昨日、21.5.21(木)PM10:00前後にログインしたところ、
全ての項目に「×」がついてしまい閲覧不能でした。
何が原因なのかわかりません。何があったのかご存知の方、ご教示ください。
syu
syu

所在地(Location) : 長野県:北部山際
Registration date : 2008/11/16

トップに戻る Go down

ご存知でしたら教えてください Empty 別れの日が近いかも

投稿  whooper 2009-05-22, 8:09 pm

うーん、さうですか。Visitor でメインにアクセスすると私の職場も自宅のマシンもおかしいんですね。
どっちも Microsoft の Explorer だから巷の標準と思うんですが。。。

歯抜けでまともには見えない。Page Refresh しても駄目。ログインするとまともに見える。さてはそろ
そろ試用期間が終わって法外な請求書が届くかも。Remain-Iihama さん、宜しくお願いします。私は
雲隠れしますから。 Laughing

お休みなさい
Whooper
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

ご存知でしたら教えてください Empty Re: ご存知でしたら教えてください

投稿  remain-iihama 2009-05-22, 8:18 pm

syuさん、そんなことがあったのですか。
 他の方で同じような事があったのだとすると
 サーバーに何か問題があったのかもしれません。
 操作logを調べましたが誰もいじっていませんので
 今のところ原因が分りません。
 多分何かの不具合があったのだと思います。
 今後又同じような事があったら又ご報告くださいませ。
 whooperさん、歯抜けの問題は当初からありましたが
 ビジターだと日本語指定していますので歯抜けになります。
 メイン(サーバー側)の使用言語を英語に設定したら直るかも?
 (後日サーバー管理のほうにアクセスしてみましたが言語設定項目がありませんでした)

最終編集者 remain-iihama [ 2009-05-24, 8:13 am ], 編集回数 1 回
remain-iihama
remain-iihama

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

https://cgs-net.forummotion.com

ご存知でしたら教えてください Empty ログインしないときの歯抜け

投稿  CONNA 2009-05-23, 2:09 am

ふーむ,よく仕事中のバックグランドで軽く確認というか,息抜きドリンクタイムにビジターで覗いたり
しますが,そのときはやっぱり歯抜けガバガバ状態で,ページ更新を何度してもその度に歯抜け具合が
いろいろ変わり,まあこんなっもんだろ仕方あるまい....てな程度に思っていました.
しかし,全て「×」にというか,ログインしてそういう状態に出会った記憶はありませんね.
ふーむ,全く原因が想像もつきませんが,同じ現象の再現性というか,今後も現れるようだと何かしら
原因を突き止めねばなりませんね.
その後のご報告お待ちいたします.

CONNA
CONNA
CONNA

所在地(Location) : 東京都
Registration date : 2008/11/26

ご存知でしたら教えてください Empty ありがとうございました

投稿  syu 2009-05-23, 7:40 am

皆様早速ありがとうございました。
英語バージョンで常にメンバーでログインしている状態から、
お気に入りで開いてますがそういう開き方がいけないのですかね。
他のホームページは大丈夫でした。とにかく初めてのことでしたので…
私だけだとしたら当方の不具合だと思います。
ありがとうございました。
syu
syu

所在地(Location) : 長野県:北部山際
Registration date : 2008/11/16

ご存知でしたら教えてください Empty Re: ご存知でしたら教えてください

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る