クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

これからよろしくおねがいします

3 posters

Go down

これからよろしくおねがいします Empty これからよろしくおねがいします

投稿  takahati 2008-11-24, 6:16 pm

はじめまして、takahatiの名前でこれから参加させていただきます。

小学校のころ、アコギを購入し、ジャガジャガしてましたね。
 年がばれますが、フォークというジャンルをコピしてました。
 千春さん、オフコースさんなど、あっ長渕剛さんもね。
 高校からはもっぱらロックでした。
ここ1.2年はクラシックばかり。
クラシックの楽曲の構成・完成度にいまはまっています。
・・・・で、弾いてみたいなと思ったしだいです。

takahati

所在地(Location) : aomori
Registration date : 2008/11/24

トップに戻る Go down

これからよろしくおねがいします Empty Re: これからよろしくおねがいします

投稿  whooper 2008-11-24, 7:19 pm

Takahati さん、いらっしゃい。

まだ本家から独立したばっかりで色々不都合もありますが、クラギ好きな人は大歓迎
です。

本家覗いて見られたら。私達、残党と言うか孤児と言うか、クラギ愛好家の志は守りま
した。

http://www.delcamp.net/forum/ja/index.php

Whooper 拝
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

これからよろしくおねがいします Empty Re: これからよろしくおねがいします

投稿  remain-iihama 2008-11-25, 6:49 am

takahatiさん、ようこそ当フォーラムへお越しくださいました。
 フォーク時代の懐かしい名前が出てきて当時を思い出します。
 私のころは、たくろう、ようすい、の時代ですのでそれこそお年が知れてしまいます。
 クラッシックは飽きが来るどころか、歳を重ねるにしたがって
 益々その深みがわかってくるものだと思います。
 これからもごゆるりと、楽しみながら演奏して下さいませ。

さて、takahatiさんは現在1発言ですのであと一発言して計2発言をクリアーして下さい。
そして、当サイトのページ左上にある「ユーザーグループ)」のリンクからグループCPの画面に入り
この中の02発言以上のユーザーの選択ボタンにチェックを入れて、
右下の「グループへ参加する」+送信ボタンを押して参加要請をして下さい。
後日、参加許可の連絡が行きますので、そうすれば02発言以上のユーザー専用のフォーラムへの発言が可能になります。
そうすると様々な楽譜や録音などのダウンロードが可能になります(と言ってもまだアップされた記事が少ないのですが)。
当フォーラムには、この他20発言以上、40発言以上、60発言以上のカテゴリーがあります。発言数が満たされた後、
同じように参加申請することで資格が与えられます。
当フォーラムについて判らない事はFAQのコーナーを参考にして下さい。
また旧フォーラムの記事にはギターに関する沢山のヒントが詰まっています(当フォーラムはこれから蓄積していきます)。
検索機能でキーワード検索すれば大概の疑問は解決しますのでうまく利用して下さいませ。

これからも、お気軽に書き込みをして下さいませ。
ではまた。
 ありがとうございました。
        管理運営チームより
remain-iihama
remain-iihama

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

https://cgs-net.forummotion.com

投稿  takahati 2008-11-25, 5:11 pm

whooper さん、remain-iihamaさんお返事をありがとうございました。
少しずつですがクラギの世界に深く迷い込みたいと思います。
また、わからないことがありましたら愚問となるかもしれませんが
ご指導の程よろしくお願いします。
当フォーラムと末永く御付き合いできるように願っています。

takahati

所在地(Location) : aomori
Registration date : 2008/11/24

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る