クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

明けましておめでとうございます

2 posters

Go down

明けましておめでとうございます Empty 明けましておめでとうございます

投稿  remains 2012-12-31, 8:32 pm

明けましておめでとう!
 本年も宜しくお付き合いくださいませ
 皆様にとって良い一年となりますように
remains
remains

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

トップに戻る Go down

明けましておめでとうございます Empty Re: 明けましておめでとうございます

投稿  UENO Karen 2013-01-13, 9:12 am

こんにちは。UENO Karen です。

今月おにのようにいそがしく。おくればせながら、
今年もよろしくお願いします。
ふー、一応松の内だわ。

22日 金沢の仲間とコンサート(於 金沢駅西 古納屋といううどん屋さん、1400〜)
27日 新潟でギター大好きコンペ予選
31日 某コンクール応募締め切り(録音しなきゃ)

コンクールと言えば、以前新潟で活躍していた女流さんと再会して演奏を聴かせてもらいました。
この掲示板でも話題にしたことのある、当時は高校生だった彼女も、今では国内の主なコンクールで上位入賞の常連さんなのです。
いや〜、マジで上手でした。
あの域に到達するのは一生かかっても無理かもしれませんが、
井の中の蛙、ドングリの背比べで満足して終わるのは嫌だなと心から思った次第です。

仕事との両立が当面の課題です、チョビッとでも良いから、上を目指したいです。

ではでは。
UENO Karen
UENO Karen

所在地(Location) : 新潟 → 鳴子 → 仙台 → 金沢(現在)
Registration date : 2008/11/23

明けましておめでとうございます Empty おそレス申し訳ありません

投稿  remains 2013-02-08, 7:13 pm

UENO Karenさん、ずいぶんと遅いお返事で申し訳ありませんが
 お元気でお過ごしのようで何よりです。
 コンペやコンクールとお忙しいようですね。
 何よりです。
 上を目指すですか、ということは女流?
 期待しております。
 確かに仕事を持っての音楽活動は大変ですよね。
 特にクラシックギターは爪が命ですから仕事で爪を傷つける恐れの有る場合は最大限の注意が必要になりますよね。
 私などは、爪の状態が悪ければさっさとあきらめて当分の間は弾かないことにしております。
 という訳で今は2週間に一度弾けるかどうかなのですが。

さておき、これからも気張って練習してくださいませ。
 ではまた。
remains
remains

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

明けましておめでとうございます Empty Re: 明けましておめでとうございます

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る