クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

初めまして、 宜しく お願いします

2 posters

Go down

初めまして、 宜しく お願いします Empty 初めまして、 宜しく お願いします

投稿  senunkan 2012-01-04, 8:25 am

初めまして、 千運間と もします。
ギターを 弾くことが もう 二十年 ぐらい です。
好きな 作曲家は いっぱい あります。
たとえば、 バッハとか、 ポンセとか、 ロドリゴなど です。

皆さん これから 宜しく お願いします。

senunkan

所在地(Location) : シンガポール
Registration date : 2011/12/29

トップに戻る Go down

初めまして、 宜しく お願いします Empty シンガポールからようこそ!

投稿  remains 2012-01-04, 11:13 am

senunkanさん、はじめまして。
 当フォーラムの責任者の一人の remains=remain-iihamaともうします。
 ようこそいらっしゃいました。

日本語がお上手ですが失礼ですが日系の方なのでしょうか?

とにかく、ギター仲間が増えてうれしい限りです。
 これからも宜しくお付き合いくださいませ。

さて、 senunkan さんは現在1発言ですのであと一発言して計2発言をクリアーして下さい。
 そして、当サイトのページ上方にある「ユーザーグループ)」のリンクからグループCPの画面に入り
 この中の02発言以上のユーザーの選択ボタンにチェックを入れて、
 右下の「グループへ参加する」 送信ボタンを押して参加要請をして下さい。
 後日、審査の後参加許可の連絡が行きますので、そうすれば02発言以上のユーザー専用のフォーラムへの発言が可能になります。
 そうすると様々な楽譜や録音などのダウンロードが可能になります(と言ってもまだアップされた記事が少ないのですが)。
 当フォーラムには、この他20発言以上、40発言以上、60発言以上のカテゴリーがあります。発言数が満たされた後、
 同じように参加申請することで資格が与えられます。
 当フォーラムについて判らない事はFAQのコーナーを参考にして下さい。
 また旧フォーラムの記事にはギターに関する沢山のヒントが詰まっています。
 拡張検索機能でキーワード検索すれば大概の疑問は解決しますのでうまく利用して下さいませ。

これからも、お気軽に書き込みをして下さいませ。
 ではまた。
 ありがとうございました。 
remains
remains

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

初めまして、 宜しく お願いします Empty Re: 初めまして、 宜しく お願いします

投稿  senunkan 2012-01-10, 11:51 am

remains さん フォーラムに 歓迎のことが ありがとう ございます。
この フォーラムは ギターの 知識いっぱいが ありますね!
でも 私の 日本語が 上手ではないので、 ちょっと フォーラムの  メッセージを ゆくりに 読めなきゃ なりますね。
実は フォーラムを 参加するのが ギターの ことを 進歩するばかり ではなく 日本語も 進歩するため です。
じゃあ もう 一度 宜しく ございます。  Smile

senunkan

所在地(Location) : シンガポール
Registration date : 2011/12/29

初めまして、 宜しく お願いします Empty Re: 初めまして、 宜しく お願いします

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る

- Similar topics