クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

初めて投稿する方へ

Go down

初めて投稿する方へ Empty 初めて投稿する方へ

投稿  remain-iihama 2008-11-18, 5:34 pm

はじめまして。
 ようこそ当フォーラムへお越しくださいました。
 登録にさいし、当フォーラムの規約やルールは御覧になりましたか?
 御覧になっていない方は、よく読んでから、ご利用をお願いいたします。

さて、当フォーラムは発言数によってアクセス可能となるカテゴリーが増えていきます。
 まずは2発言して下さい。そしてトップページ上部に表示されている「ユーザーグループ」のリンクを開いてください。
 ユーザーグループページには今の貴方のメンバーシップが表示されています。
 下段の「グループに参加」の項目にはグループの種類を選べる、ボックスがありますから
 その中から「2発言以上のグループ」を選んで「情報を表示」ボタンを押すと
 2発言以上のグループの情報が示されます。その中の「グループのメンバーシップ」に「グループに参加」ボタンがありますので
 それを押して下さい。これで申請がおわります。後日(グループリーダーが確認審査後)参加承認の是非がメールで御知らせ
 されます。
 2発言以上のカテゴリーにはmp3関係のフォーラム他があります。
 当フォーラムには、この他20発言以上、40発言以上、60発言以上のカテゴリーがあります。発言数が満たされた後、
 同じように参加申請することで資格が与えられます。
 尚、当フォーラムについて判らない事はFAQのコーナーを参考にして下さい。
 また過去の記事にはギターに関する沢山のヒントが詰まっています。
 検索機能でキーワード検索すれば大概の疑問は解決しますのでうまく利用して下さいませ。

これからも、お気軽に書き込みをして下さいませ。
 ではまた。
 ありがとうございました。
        管理・運営チームより
remain-iihama
remain-iihama

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

https://cgs-net.forummotion.com

トップに戻る Go down

トップに戻る