クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

***・アーカイブ サブフォーラム について

Go down

***・アーカイブ サブフォーラム について Empty ***・アーカイブ サブフォーラム について

投稿  remains 2009-10-08, 8:53 am

このたび、***・アーカイブ サブ(サブサブ)フォーラムを追加する事にしました。
 アーカイブの内容としては、過去(本家)のトピックの有益なものを当フォーラムのカテゴリー分類にて抜粋掲載しなおすというものです。
 と言う事でアーカイブは読み出し専用でして、一般の方は書き込みや新規トピック投稿はできませんのでご容赦ください。
 アーカイブの記事は、題名の先頭に 「ARC:題名」 として区別しています。
 かねてから、実施しようと思っていましたが、著作権他の問題もあり、ためらっていました。
 ですので今後、これらの掲載についての警告やクレームがあった場合、即時閉鎖することもありますので
 この点は御理解くださいませ。
 これから徐々に拡充してゆきたいと思います(労力がかかりますので気長にお付き合いくださいませ)。
 皆様の一助になれば幸いです。
remains
remains

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics