クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

あれ?また進化しましたか?

3 posters

Go down

あれ?また進化しましたか? Empty あれ?また進化しましたか?

投稿  syu 2009-08-01, 6:27 am

本日アクセスしたところ、新たなログインが必要な画面になってました。
ということは何か変わったのかな?と思って見たところ日本語表示での段ずれ及び行右端の不表示が解消しているようです。(ちなみに上の行は改行することなく続けてこの行まで入力しています。)
如何でしょうか?
P.S.投稿後見たところ、入力画面の1行字数(「~解消しているよう」で改行)と表示画面の1行字数は違うのですね。
syu
syu

所在地(Location) : 長野県:北部山際
Registration date : 2008/11/16

トップに戻る Go down

あれ?また進化しましたか? Empty Re: あれ?また進化しましたか?

投稿  remain-iihama 2009-08-01, 7:41 am

syuさんご報告ありがとうございます。
 早速調べてみたところ、使用言語を「日本語」に変更してもちゃんと表示されるようになっていました。
 きっとサーバー管理者が最新の言語パックに更新したのだと思います。
 これでゲストユーザーにも歯抜けも無くちゃんとした画面で見ていただけると思います。
 (このまま良い状態である事を祈ります)
 回り込みや、改行についての詳細については分りませんが
 支障があるようでしたらまたご報告をお願いいたします。
remain-iihama

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

https://cgs-net.forummotion.com

あれ?また進化しましたか? Empty うわ!でも…

投稿  syu 2009-08-01, 6:12 pm

今アクセスしてびっくりしました。
CONNAさんの言うように、変な広告入ってきました。
騒ぐだけで何もできずにすみません。
よろしくお願いします。
syu
syu

Registration date : 2008/11/16

あれ?また進化しましたか? Empty Re: あれ?また進化しましたか?

投稿  whooper 2009-08-03, 12:24 pm

この前は二日で消えたのですがこんかはシブトイですね。Abuse Report に広告表示枠の
件書いてベンダーの注意を喚起しておきました。不思議なことにフル英語環境マシンだ
と現れないんです。

ご参考まで
Whooper 拝
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

投稿  syu 2009-08-05, 4:52 pm

whooper 様
うゎ消えましたね。
この状態が当たり前と思っていてはいけないのですね。
この状態であることに感謝です。
本当にありがとうございました。
syu
syu

投稿  whooper 2009-08-05, 7:34 pm

syuさん、こんばんわ。

>> この状態が当たり前と思っていてはいけないのですね。

さうなんですね。これは私達が建てたサーバーじゃなくて或るベンダーのプロモを利用してます
からいつ何時あちゃらの気まぐれで変な広告が入って来たり中身がぶっとぶ可能性や閉鎖の可能
性は付きまとってます。

けれどもお家断絶を突きつけられて何とか存続させようと尽力なさったremain-Iimahaさんと微力
ながらお手伝いした旧会員がいた事を覚えていて下さいね。

お休みなさい
Whooper 拝
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan

投稿  remain-iihama 2009-08-05, 7:51 pm

そうなんですよね。
 肩身が狭いながらもどうにか皆様の協力のおかげでここまでやって来れました。
 私は言い出しっぺなだけで、大勢の皆様の力がここを維持しています。
 と言う事で、これからも変わらずに、ご支援をお願いいたします。
 今後、もっと会員が増えて認知度が上がれば
 資金調達の選択肢も増えますし、皆様の力がまとまれば大きな力となります。
 それには地道で継続的な作業が必要になります。
 是非長い目でお付き合いくださいませ。
 Whooperさん、いつもありがとうございます。
 また、お手伝いくださってるスタッフの皆様も、重ねてありがとうございます。

所在地(Location) : 埼玉県

https://cgs-net.forummotion.com

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る