クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

引き続き、よろしくおねがいいたします

3 posters

Go down

引き続き、よろしくおねがいいたします Empty 引き続き、よろしくおねがいいたします

投稿  Atk 2008-12-04, 2:39 pm

みなさん、こんにちは。以前はAtakaのハンドルネームでした、Atkです(新規フォーラムに引き継がれたのを期に、変えてみました)。

しばらく、諸事情でこのフォーラムを見られなかったのですが、こんなことになっていたとは・・・。フォーラム存続に尽力いただいたモデレーターの方々のご苦労に、
ただ感謝の念に耐えません。これからも、よろしくおねがいいたします。

最終編集者 Atk [ 2008-12-04, 3:43 pm ], 編集回数 1 回

Atk

Registration date : 2008/12/04

トップに戻る Go down

引き続き、よろしくおねがいいたします Empty お久しぶりです

投稿  remain-iihama 2008-12-04, 2:59 pm

Atkさん、ようこそお越しくださいました。
 そうなんですよ、にわかに閉鎖の沙汰が下って
 これを期限までに開設するのにバタバタでした。
 でもまだ、不備な点が一杯ありますので
 皆さんと色々と苦労しています。
 できれば、何かお手伝いくださると助かります(できる範囲で、無理にとはいいませんよ)。
 と言う事でこれからもよろしくお付き合いくださいませ。
 ありがとうございました。

remain-iihama
remain-iihama

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

https://cgs-net.forummotion.com

引き続き、よろしくおねがいいたします Empty Re: 引き続き、よろしくおねがいいたします

投稿  Atk 2008-12-04, 3:47 pm

remain_iihama様

ごぶさたしております。モデレーターとして色々、大変なことも多いかと思われますが、今後ともよろしくおねがいたします。

全国のアマチュアギタリスト(時にはプロも?)がワイワイと楽しめるこのサイト、私も微力ながら盛り上げて行きたいと思います。

Atk

Registration date : 2008/12/04

引き続き、よろしくおねがいいたします Empty いらっしゃい。

投稿  whooper 2008-12-04, 4:52 pm

ATKさん、おしさしぶりで。良くいらっしゃって下さいました。

9月以降再建が軌道に乗り私アホだから色々賑やかしをやってJFD氏も満足かと思っていた
ら思い切り横面張られてしまった。と、言うか我々が知らなかっただけで閉鎖は規定の事実
だったんですね。我々取るに足らない勢力だったのかな。まああの人のサイトだったんだから
借家人は文句は言えません。

今後も宜しくお願い致します。 Very Happy

Whooper 拝
whooper
whooper

所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

引き続き、よろしくおねがいいたします Empty Re: 引き続き、よろしくおねがいいたします

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る