クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

はじめまして

4 posters

Go down

はじめまして Empty はじめまして

投稿  msleiden 2010-02-12, 8:37 pm

はじめまして、ギターを始めてから3年目に入りました。
まだまだ上手に弾けませんが、長く続けたいと思っています。
友達と時々二重奏を楽しんでいます。この友達はもう9年ギターをひいている方で、とっても上手です。

(管理運営チーム:告知トピックの返信として御投稿されていましたが、こちらに分割して新トピックを立てさせて頂きました)

msleiden

投稿数 : 4
所在地(Location) : オランダのライデン
Registration date : 2010/02/12

トップに戻る Go down

はじめまして Empty ようこそ当フォーラムへ!

投稿  remains 2010-02-12, 8:54 pm

 msleiden ようこそいらっしゃいました。
 はじめて3年ですか。
 本当の楽しさが分ってきた頃だと思いますが
 奥深さも感じているのではないでしょうか。

 と言う事で、わからない事、疑問質問ご意見、どんな事でもお気軽に書き込んでくださいませ。
 音楽以外の話題もノンセクションのディスカッションの「カフェ・Grand-place」ではokです。


さて、msleiden さんは現在2発言をクリアーしていますので、
当サイトのページ左上にある「ユーザーグループ)」のリンクからグループCPの画面に入り
この中の02発言以上のユーザーの選択ボタンにチェックを入れて、
右下の「グループへ参加する」+送信ボタンを押して参加要請をして下さい。
後日、審査の後参加許可の連絡が行きますので、そうすれば02発言以上のユーザー専用のフォーラムへの発言が可能になります。
そうすると様々な楽譜や録音などのダウンロードが可能になります(と言ってもまだアップされた記事が少ないのですが)。
当フォーラムには、この他20発言以上、40発言以上、60発言以上のカテゴリーがあります。発言数が満たされた後、
同じように参加申請することで資格が与えられます。
当フォーラムについて判らない事はFAQのコーナーを参考にして下さい。
また旧フォーラムの記事にはギターに関する沢山のヒントが詰まっています。
拡張検索機能でキーワード検索すれば大概の疑問は解決しますのでうまく利用して下さいませ。
 
これからも、お気軽に書き込みをして下さいませ。
ではまた。
 ありがとうございました。
        管理運営チームより
 
remains
remains

投稿数 : 813
所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

トップに戻る Go down

はじめまして Empty Re: はじめまして

投稿  whooper 2010-02-12, 9:06 pm

ご紹介下さりどうもありがとうございます。

相撲取りの雷電じゃくてヨーロッパの中でも古い大学のあるライデンですね。オランダは訪れて見たい国です。日本とも鎖国時代から
繋がりあったので色んな痕跡があるんでしょうね。フランドル派と言うかオランダの静物画が好きなんです。行って見たいが金は無し。
夢の夢で終わるかな。

楽譜の件でGiuseppeさんにはプラハの知人をご紹介しましたが貴方からだとミラノが近いと思いますからGiuseppeさんと私信を遣り
取りされては如何ですか。Aliasをクリックするとその人のProfileが開きます。左下のContact User から send email で中からメール
を送れます。私もあったように思います。探して見ますね。

お休みなさい
Whooper 拝
whooper
whooper

投稿数 : 627
所在地(Location) : Osaka Japan
Registration date : 2008/11/13

トップに戻る Go down

はじめまして Empty マンナンパパです

投稿  マンナンパパ 2010-04-25, 11:22 am

どんな曲ひいてますか、アンサンブルできる仲間がいるとはいいことですね。

私もいますが、すぐ飲んでしまいまして、なかなか練習までいきません。

マンナンパパ

投稿数 : 88
Registration date : 2009/01/03

トップに戻る Go down

はじめまして Empty Re: はじめまして

投稿  Sponsored content


Sponsored content


トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics

 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可