クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

はじめましてDGと申します。

2 posters

Go down

はじめましてDGと申します。 Empty はじめましてDGと申します。

投稿  DG 2013-05-09, 2:06 pm

みなさんはじめまして!DGと申します。

大学入学と同時にクラシックギターを始め、現在大学4年生になります。

できるだけいろいろな意見を取り入れて行きたいという思いでこのフォーラムに参加させて頂きました。
また、自分の持っている情報で皆様のお役に立てればとも思います。

現在、序奏とロンド(アグアド)、タランテラ(テデスコ)等の曲を練習しています。

これからどうぞよろしくお願い致します。

DG

所在地(Location) : Sendai
Registration date : 2013/05/09

トップに戻る Go down

はじめましてDGと申します。 Empty Re: はじめましてDGと申します。

投稿  giuseppe 2013-05-25, 2:54 pm

DG様、はじめましてGiuseppeと申します。
当フォーラムにご登録ありがとうございます。最近残念ながら、このフォーラム活気がなくなってきました。新規入会のかたがたに頑張っていただきまた活発になってもらいたいですね。
私はこのフォーラムの親元、Delcampイタリアのフォーラムにも入っていますが、毎日新しいトピックを全部見ることが大変なほど活発な活動がなされています。特にMP3の録音のセクターが活発で毎日のように新しいトピックが入っています。
ここのフォーラムでは、MP3は私ばかりが、ずうずうしく送っているような状況ですが,是非多くの皆さんに参加していただきたいと思います。
これからよろしくお願いします。
giuseppe
giuseppe

所在地(Location) : milano
Registration date : 2008/11/27

トップに戻る Go down

トップに戻る