クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。

2 posters

Go down

ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。 Empty ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。

投稿  shouhei 2012-11-08, 5:07 am

インターネットで「深い愛」の演奏を聞いて、自分でも弾きたくなりました。いろいろ探しましたが入手方法が見つかりません。情報お持ちでしたらご教示お願いします。

shouhei

所在地(Location) : kumamoto
Registration date : 2012/07/14

トップに戻る Go down

ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。 Empty 深い愛楽譜

投稿  Basrhin 2012-11-18, 6:03 pm

Basrhinと申します。
次のサイトに行き、管理人のNaoさんに依頼されてはいかがですか。
http://naoguitar.seesaa.net/article/225003516.html
(外部リンクチェック済:管理者)

Basrhin

所在地(Location) : Nagoya
Registration date : 2012/04/11

ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。 Empty Re: ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。

投稿  shouhei 2012-11-19, 5:58 pm

Basrhinさん、情報いただきありがとうございました。「深い愛」を最初に聞いたのもNaoさんのサイトです。、楽譜を依頼するのは気が引けましたので、あいまいな表現でNaoさんのサイトに書き込みをしましたが反応がみられませんでしたので、この「クラシックギターのフォーラムに情報の提供をお願いした次第です。インターネットでギターの楽譜集をかなり探しましたが見つかりません。広島大のギタークラブのサイトに「現代ギター」の古いものに載っているというの見つけただけでした。また、いろいろと教えてください、ありがとうございました。

shouhei

Registration date : 2012/07/14

ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。 Empty Re: ホセ・ルイス・ゴンザレスの「深い愛」の楽譜を探しています。

投稿  shouhei 2012-11-21, 10:01 am

楽譜の件解決しました。本当にありがとうございました。今後ともよろしくご教示ください。

shouhei

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る

- Similar topics