クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

「グラシアスアートの会」演奏会 於カワイホール(仙台市)

Go down

「グラシアスアートの会」演奏会 於カワイホール(仙台市) Empty 「グラシアスアートの会」演奏会 於カワイホール(仙台市)

投稿  UENO Karen 2010-10-19, 6:24 am

みなさんこんにちは。ご無沙汰しています。
演奏会のお知らせです。お近くの方はぜひ足を運んで下さいませ〜

いつ 10月30日(土)1400〜
どこ カワイミュージックショップ仙台 青葉区一番町4-3-28
だれ グラシアスアートの会 UENO Karen を含めて9人のフルキャストです。

プログラム
1 アリアBWV1068(J.S.バッハ)/3つの舞曲(M.プレトリウス)/エスパニョーレタスとカナリオス(G.サンス)
2 水神の踊り(.フェレール)/ラグリマ(F.タレガ)/スペイン舞曲第5番(E.グラナドス)
3 カバティーナ(S.マイヤーズ)/グラナダ(I.アルベニス)
4 エスパニアカーニ(スペイン民謡)/花祭り(ペルー民謡)/影を慕いて(古賀政男)
ーー休憩ーー
5 前奏曲11番(F.タレガ)/前奏曲7番(F.ショパン〜F.タレガ)
6(マンドリン+ギター) 遠くへ行きたい(中村大八)/パリの空の下(H.ギラゥド)/マリア マリ(イタリア民謡)
7 トリーハ(F.M.トローバ)/スペイン風セレナード(J.マラッツ)
8 マリエッタ(F.タレガ)/アルハンブラの想い出(F.タレガ)/ファンタジー(J.ダウランド)
9 祈り(N.イエペス)/月の夜(D.レイス)/ミッショネーラ(F.ブスマンテ)

聞き所というと変ですが… 
トップバッターさんは、最近一段と腕をあげました。今回のメンツでもっとも聞くのが楽しみ。(あがるなよ〜 Laughing
4番さんは言わずと知れたフラメンコ。こちらも名手。
5番の独奏と6番の伴奏は、会では最年長の72歳のギタリストが担当します。
6番の合奏は、なかなか素敵です。しゃりりとした鉄の音が会にアクセントをつけてくれるものと思われます。
7番の方は、青森からの参加。
8番…謎の女流ギタリスト UENO Karen。あがり症。
9番さんは、山田でも弾いたベテランです。くせのある音色が個人的に結構好きです。

ではではです。
(追記:年代物のラミレスは良すぎてお蔵になりました。残念。)
UENO Karen
UENO Karen

所在地(Location) : 新潟 → 鳴子 → 仙台 → 金沢(現在)
Registration date : 2008/11/23

トップに戻る Go down

トップに戻る

- Similar topics