クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

山田みんなのオンステージ

2 posters

Go down

山田みんなのオンステージ Empty 山田みんなのオンステージ

投稿  UENO Karen 2010-05-28, 8:00 pm

こんにちは。UENO Karen です。

「グラシアスアートの会」演奏会のお知らせです。
仙台市 山田市民センター主催の市民講座の一つに、「山田みんなのオンステージ」というイベントがあります。
そちらへの出演が決まりました。

山田みんなのオンステージ(2回目)
いつ? 7月22日(木) 19:00〜 一時間ほどの予定。
だれ? 「グラシアスアートの会」から、UENO Karen を含めて4人
どこ? 仙台市太白区 山田市民センター

プログラム(一部)
G線上のアリア/愛のロマンス/アルハンブラの想い出/グリーンスリーブス/影を慕いて/
ラ・パロマ/エスパニアカーニ/センチメンタル・ジャーニー などなど。
純クラッシックから、演歌、ジャズ、フラメンコと盛りだくさんです。
お近くの方はぜひ聞きに来て下さいませ〜
UENO Karen
UENO Karen

所在地(Location) : 新潟 → 鳴子 → 仙台 → 金沢(現在)
Registration date : 2008/11/23

トップに戻る Go down

山田みんなのオンステージ Empty 満員御礼

投稿  UENO Karen 2010-07-23, 10:39 am

こんにちは。UENO Karen です。

山田みんなのオンステージ(二回目)

昨日、無事終了致しました。暑い中、足を運んで頂いた皆さん、ほんとうにありがとうございました。
おそらく50人は越えたと思われる人の入りに、出演者はかなり動揺しました(汗) 会場になった市民センターの会議室はびっしり満員で、職員の方は補助椅子を出すのにてんてこ舞いだったのではないかと思います。しかもプログラムを組んだUENO Karen の不手際で時間オーバーしてしまい… 職員の皆さん、ご迷惑をお掛けしました。ありがとうございました。

プログラム

愛のロマンス/スペイン伝承曲
祈り/N.イエペス
ミッショネーラ/F.ブスマンテ
間奏曲/P.マスカーニ
センチメンタル・ジャーニー/L.ブラウン

エスパニアカーニ/スペイン民謡
花祭り/ペルー民謡
影を慕いて/古賀政男

3(UENO Karen)
グリーンスリーブス変奏曲/作者不詳(芳志戸幹雄編)
夕焼/武井守茂
ベネズエラ風ワルツ第3番/A.ラウロ
ファンタジー/J.ダウランド

G線上のアリア/J.S.バッハ
アルハンブラの想い出/F.タレガ
ラ・パロマ(鳩)/S.イラディエル(F.タレガ編)

アンコール(UENO Karen)
素朴な歌/佐藤弘和
UENO Karen
UENO Karen

所在地(Location) : 新潟 → 鳴子 → 仙台 → 金沢(現在)
Registration date : 2008/11/23

山田みんなのオンステージ Empty Re: 山田みんなのオンステージ

投稿  黒白・無外流 2010-07-24, 11:34 am

かれんさん 暑い中お疲れさま〜♬。山田に反応しました。僕のすんでいる地名と同じ(笑)
しかし呆れるほど、精力的な(失礼)・・・・細い身体にどこにそんなパワーが??? bounce 。しかも!アンコールまでおつとめになって!素晴らしい。

黒白・無外流

所在地(Location) : 新潟市
Registration date : 2008/11/27

山田みんなのオンステージ Empty Re: 山田みんなのオンステージ

投稿  UENO Karen 2010-07-24, 7:25 pm

黒白さんこんばんは〜
返信ありがとうございます。

〉山田に反応しました。僕のすんでいる地名と同じ(笑)

山田。そうですね、そういえば。
仙台のなかでは、山と田んぼが多い地域かも。一方黒白さんのいる山田には山は無いですねぇ、確か。

〉しかし呆れるほど、精力的な(失礼)

はあ、呆れるほど精力的なのは、山田地域のおっちゃんおばちゃんです。わたしはどちらかというと引っ張りまわされてます。
1 「あなた歩くの好きならウォーキングの会に入らない??」と、大家のおばちゃんに誘われる。
2 ウォーキングつながりでオカリナの会に誘われるも、「ギターに専念したい」と言う理由でことわる。
3 「あら、ギター弾けるなら今度こういうイベントがあるからどう??」「はあ、いいですね。考えておきます。」
4 次の週に電話が入る。「こんどギターひく話ね、市民センターに通しておいたから。」「えぇーーーっ!!!」
5 あわてて市民センターに電話すると、「ああUENOさん、こんど出演していただけるそうで、ありがとうございます〜」と言われた。
というような経緯です。 Laughing  
鳴子もそうでしたが、仙台の人たちもノリがいいです。本当に。
(アンコールは、地元代表で引き受けました。他の奏者は他地域から来ていただいたので。)

ではではです。
UENO Karen
UENO Karen

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る