クラシックギターのフォーラム
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

はじめまして

2 posters

Go down

はじめまして Empty はじめまして

投稿  meguminoguitar 2008-11-28, 6:55 pm

新しいフォーラムを立ち上げられたメンバーに敬意を表します。
12月1日から本運用とのことですが、今までよりも機能的にアップしているのではないでしょうか。
私も、引き続きこちらのフォーラムへ移行させていただき、ヘタなギターの演奏技術を磨きたいと思いますので、よろしくお願いします
meguminoguitar

所在地(Location) : 北海道
Registration date : 2008/11/28

トップに戻る Go down

はじめまして Empty ようこそ、新フォーラムへ

投稿  remain-iihama 2008-11-28, 7:36 pm

meguminoguitarさん、ようこそお越しくださいました。
 旧フォーラムではご意見などありがとうございました。
 当フォーラムでも忌憚ない御意見をお寄せくださればうれしい限りです。
 「今までよりも機能的にアップ」というより、使える機能は全て使おうというとで色々試行錯誤しています。
 添付ファイル機能が使えない事が一番のネックでしたが、
 人的資源を投入して対応していこうと、色々と工夫をしているところです。
 他にもまだまだ不備な点があるのですが、これから徐々に解決していきたいと思っています。

ということでこれからも、お気軽に書き込みをして下さいませ。
ではまた。
 ありがとうございました。
remain-iihama
remain-iihama

所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

https://cgs-net.forummotion.com

はじめまして Empty 有り難うございます

投稿  meguminoguitar 2008-11-29, 6:30 pm

以前のフォーラムに勝手な意見を書き込みまして、すいません。
新フォーラムに出来る限りの協力をしますので、よろしくお願いします。
何故か、フォーラムからのメールが、スパムと判断されるのか、迷惑メールフォルダに入っていて
フォルダ整理中に、発見!'Shocked'
新フォーラムへの加入が遅れました。
これからは、迷惑メールフォルダも頻繁にチェックします。

最終編集者 meguminoguitar [ 2008-11-29, 6:35 pm ], 編集回数 1 回

所在地(Location) : 北海道
Registration date : 2008/11/28

はじめまして Empty Re: はじめまして

投稿  Sponsored content

Sponsored content

トップに戻る

- Similar topics