発言数によるグループ参加要請を忘れずに!

Go down

発言数によるグループ参加要請を忘れずに!

投稿  remain-iihama on 2008-11-28, 6:08 pm

 ユーザーの皆様、日頃より活発なご発言ありがとうございます。
 当フォーラムは、発言数によってアクセスできるファイルが増えていくシステムになっています。
 ですが、発言数をクリアーしても、自動でアクセス権が得られるわけではありません。
 発言数に応じたグループへの参加要請をユーザーご自身がする必要があります。
 参加要請の方法は簡単です。
 まず各ページの最上部にあるメニューの「ユーザーグループ」のリンクをクリックして、グループCPの画面に入ってください。
 そこには、貴方が既に参加しているグループが表示されています。
 またその下には、新規に参加要請を行うための、グループ選択窓があります。
 参加要請したいグループを選択して、「情報の表示」ボタンを押して下さい。
 選択したグループの情報が表示され、参加可能なグループであれば「グループに参加」のボタンがあるはずです。
 そのボタンを押せば、参加要請は終わりです。
 後日要請にしたがって、グループのモデレーターが審査(発言数確認など)して、問題がなければグループ参加を許可します。
 参加許可はメールにて各ユーザーに御しらせします。
 当フォーラムは現在、2発言、20発言、40発言、60発言、80発言、の5つの発言数グループがありますので、
 夫々の発言数に達したらグループ参加要請をして下さい。
 よろしくお願いいたします。
avatar
remain-iihama

投稿数 : 592
所在地(Location) : 埼玉県
Registration date : 2008/11/13

http://cgs-net.forummotion.com

トップに戻る Go down

トップに戻る


 
Permissions in this forum:
返信投稿: 不可